日々の日記

何かしら適当に書く

台風か

今日は台風が来るらしいとのことなので、昨晩干してた洗濯物を取り込んでから出かけた。

本当に今夜大雨がきた。やっぱり天気予報は朝観ないとダメだな。

雨合羽も持っていったので、帰りは無事に帰れた。

 

今日は、資料館に行ってきた。こういうとこ行くの初めてだけど、静か(人が居ないとも言う)でいいトコだった。

原付で行ける範囲で勉強できる場所が結構あることに最近気づいて、なかなか良い環境なんだなぁと思ってる。

 

実習が本格的に始まるけど、勉強の為に参考書が1冊は欲しいなとこの頃思う。

先生の言うとおり、まずは教科書からってのは分かるけど、参考書が1冊あると何か

よさよう。勘だけど。

でもこういう本は地元には無いから、車が出せる人に連れてってもらおー

実習でみんなの予定がバラバラになる前に早めに行けるといいなぁ。

 

明日は健康診断で胸の音を聞かれるんだー

あーお腹が出てるから嫌だなぁ

毛深いし

 

今夜台風が来るから、明日は晴れるかな

本格的に暑くなりそうだな……

 

久々に作ったCDを聞いた。もう3年位前になるのか。

大学を卒業してから色々ありすぎて、あっという間だったなぁ。

 

でも今の学校が一番楽しい気がする。

遊びの面でも勉強の面でも。

みんなで卒業できるといいなぁ