日々の日記

何かしら適当に書く

もう10日か……

昨日は飲み会に行ってきた。

楽しかったので、つい飲み過ぎてしまった。

そば焼酎と、栗焼酎ってのがあったので、気になって飲んでみた。

そば焼酎は、そばの汁みたいな味がするのかと思ってたけど、そんなわけなかったw

栗焼酎は、何かよくわからなかった。

味覚音痴だから気が利いたことは言えないけど、癖が強いなぁって思った。

 

お酒よりも、モツ鍋がめっちゃ美味しかった!

モツはかなり苦手だったけど、美味しいのを食べたことがなかっただけらしい。 

また今度行きたくなるくらいホントに美味しかったです。

東川口まで行ったかいがあった。

帰りは車で送ってもらった。

 

毎回のことだけど、家に帰って布団に転がると、酔が一気に回る。

案の定、今朝リバース&頭痛。

でも、リバースはちゃんとトイレで出来る人だから大丈夫。

問題は頭痛の方。ひどくなる前に薬を飲んだから、そこまでひどくならなかったのが良かった。

 

その後は少し寝て、朝に起きてからは約束してたことをしっかり終わらせた。

それからは偶然ニコニコを開いたら生放送でVシネがやってたのでずっと見てた。

別に好んで見るわけじゃないけど、一回観ちゃうと先が気になるので観てしまった。

 

午後からは少し事前学習を進めた。

手術室の勉強。

 

明日から学校での実習が始まる。仕事も実習シフトになったので、平日の戻りがほぼなくなった。その代わり土日の休みが無くなったけど。

まぁそれは仕方ないけど、これから頑張ろ。

暇があればアマゾンかどっかで良い参考書を探してみよう。

 

あーお腹すいた。何か作るか