日々の日記

何かしら適当に書く

今日は雨かな

昨日は実習の疲れか、布団に入ったらすぐ寝てしまったみたい。

今日もたっぷり寝て、すっきりした。

今日は飲み会で久々に武蔵野線に乗る。

思い出すと、8年間くらい武蔵野線に乗ってたな~

そのおかげでラッシュには慣れてたけど、もうずいぶん乗ってないからダメだろうなー

幸い、今日はディズニーとは逆方向だから、全然混んでないと思うけど。

今日は実習前で遊べる最後の日だから、ゲーセンにでも行こうかなと考えてる。

ちょっと調べたら、行く場所にはbeatmaniaがなさそうなので、行く途中の乗換駅の

ウェアハウスにでも行こうかなと考えてる。行くのは高校以来だから、7~8年ぶり

かな~。

初めてウェアハウスに行った時はかなり衝撃だった。今は地元にウェアハウスがあるから結構行ってなれたけど、あれは子供は怖いわな。ってか、確か年齢制限があったはず。

 

さて、今日は少し勉強したら早めに出て、たっぷり遊ぼう。

どうか楽しく遊べますように