日々の日記

何かしら適当に書く

今日はこどもの日

だからといって何をしたわけでもない。

今日はお風呂の日だったから大変だった。

こんな若くても(?)疲れるのに、他のスタッフは体力がすごいなぁ。

 

今日、散髪に行こうとしたけど、いつものところが火曜日定休とのことだったため、

明日行くことにする。

 

明日は勉強しに行くけど、川口ってとこは行ったことがない。

googleナビで調べたら、自宅から30分位らしい。

明日は早めに出て、散髪して、余裕を持って行こう。遅れたら申し訳ないし。

 

最近、勉強することが多いけど、なかなか続かない。

何でか今考えたら、勉強机が汚いことが関係してるかもしれない。

教科書とか使ってる内に、山積みになっていって、書くスペースがA4くらいしかない。だから何か窮屈で、すぐ疲れちゃって、他のことに目がいくんだろう。

今更気づいたところで遅いかも……

全然関係ないけど、「・」は、3つで1セットなんだよね。

2つとかを見かけると、何か気持ち悪い。

 

あ、このブログって、HTMLで編集できるんだ!

今度やってみよう!

 

ー今日の寿司打(一発撮り)

 10000円コース

 13540円。3540円お得!

 平均4,7  ミス19回

 仲々良い感じ